忍者ブログ
仮面ライダー【オーズ】応援ブログです。 仮面ライダー情報(TV・映画・イベント・グッズ)を網羅していきます。 応援よろしく♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
テレビ放送はまずココでチェック!
テレビ朝日サイト↓
【仮面ライダーオーズ】

【仮面ライダーW】

【仮面ライダーディケイド】


東映ヒーローの公式ファンサイト↓
【東映ヒーローネット】

仮面ライダーバトル
キャンペーン情報アリマス↓
【ガンバライド公式HP】


渡辺秀 公式blog
(仮面ライダーオーズ/火野映司)



桐山漣 公式blog
(仮面ライダーダブル/左翔太郎)

菅田将暉 公式blog
(仮面ライダーダブル/フィリップ)

木ノ本嶺浩 公式blog
(仮面ライダーアクセル/照井竜)

井上正大 公式blog
(仮面ライダーディケイド/門矢士)

村井良太 公式blog
(仮面ライダークウガ/小野寺ユウスケ)

瀬戸康史 公式blog
(仮面ライダーキバ/紅渡)

加藤慶祐 公式blog
(仮面ライダーイクサ/名護慶介)

山本匠馬 公式blog
(仮面ライダーサガ/登太牙)

細川茂樹 公式blog
(仮面ライダー響鬼/ヒビキ)
お友達リンク
ライダーを愛するお友達Blog  
最新TB
最新CM
[02/24 水馬]
[02/14 めがねライダー]
[02/14 Rika]
[02/12 たかまくら]
[02/11 もさえ]
アクセス
ブログ内検索
リンク用バナー
P R
忍者アド
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一週間経つのって早いですねー。
image.gif
第5話は、キバの世界後編にあたります。
 


ワタル王子は一度ビートルファンガイアに負け、

ユウスケもクウガになって戦うが負けてしまう。



そのあと!



いつも助けてくれるユウスケに心を開きかけるワタルが

ファンガイアの本能に押されて

ユウスケのライフエナジーを

(少し)吸ってしまいます。



あぶなーいっ!!!



ワタル王子の悩みとは、

自分の中のファンガイアが暴走することへの

恐れだったんです。



だけどユウスケ(肩に穴が~っ)は態度を変えず

かえってワタルとの友情を深めていく・・・。



なんていい奴!!



ユウスケのおかげで自分の求めるものが

ハッキリと分かったワタル王子は王になることと、

共存世界の実現を決意します。



そしてディケイド登場~!



ワタルのハートをキャッチした(ユウスケお手柄)ディケイドは

キバアローを使ってビートルを倒す!


FFR05 キバアロー バンダイ(予約:09年4月発売予定)
1,750円(33%OFFは安い!)   ビッグビィ



いいの?倒しちゃって・・・。

ビートルファンガイアはワタルの父親(予想通りっ)。
image.jpg
そしてガルルたちも取り込まれてますけど・・・。



士くんは非情だからいいかもしれないけど

ワタルが知ったらショックなのでは・・・。



それに

ビートルが父親だって知ってて倒したのがばれたら

夏海ちゃんにツボ押されちゃいますよ。



あー、総じて今回もいいお話でしたー。
 
 

ドガバキフォームを久しぶりに見たけど
 
やっぱりすごいデザインです。 

ドッガの手のハンマーが一番好き~。



クウガの時も感じたのですが

第一話と最終回の連続というか・・・



仮面ライダー短編集のような感じですね。



来週は龍騎の世界 with クウガ&キバーラ です。



キバーラちゃんは血を吸っても

変身させる能力はないみたいですね。

夏海ちゃんが変身したら面白いのになぁ~



仮面ライダープリンセス!!

image4yata.gif

記念作品だし、どうですか???



PR

日曜ディケイドを見て、

月曜もう一回見ました。

 
そして火曜ですが、またまたディケイドを見て

うなっているめがねライダーであります。

 
書くこと多いなーっ 
 

まず、キバのワタル少年!

以前、「キバ」でも少年時代の渡が出てましたけど

ずいぶん違うキャラクターです。

 
 
苛められっ子でメソメソした華奢な子供ではなく、

政治に悩むシリアスな王子様です。


3回見て、やっと受け入れてきました。

次狼たちが完全に家来なのも・・・


役者さんは出なさそう。

もしかして・・・ image6naki.gif

今後も全員出ないのかなーと・・・。

不安~~。

 
 
でも途中から

あぁ~ ユウスケ君がいるー!

けど、スタジャンじゃないーっ!

なんだかペコペコしてるーっ!って
 


「なんでお前がここにいる?」
 

「だって俺、クウガだし。」


 
言い切った!!

 

士くんもなんでそこにいるの?

「ただの通りすがりの仮面ライダーだ。」
 
 

そんな感じなのでしょうか?


 

そしてキバーラちゃん。

小さくって可愛いいですね。

キーホルダーとか売り出しそう。

個人的にはぬいぐるみタイプの

ふわふわしたのがいいなっ。
image4yata.gif
バンダイさん、よろしくお願いします。




キバーラによると

ディケイドがキバの世界に来た理由とは
 

「あなたはこの世界を破壊しにきたの」



ディケイドが来ないと世界は破滅を迎えるのでは?



賛成の反対なのだー!みたいです。

 


あー。続きはまた明日。

だって長いんだもんっ。では。










キャラクターグッズ
次々発売されるアイテムを自動更新!

おもちゃ 雑貨 雑貨 雑貨 BOOK くつ
DVD
CD

乗り物 乗り物 乗り物
フリーエリア
バンダイ仮面ライダー 【オーズ】
shopping
その他
広告
Copyright © 2008 日曜は仮面ライダー【オーズ】 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS